心を安定させて身体を柔らかくほぐすメディカルアロマテラピー! 触れることは何よりのセラピー♫

障がいのある子供達と歩むメディカルアロマセラピストのブログ

アロマセラピストとして母としての日常ブログ♫

はてなブログ

はてなブログの皆さまのブログに

癒されて2カ月近くたちました。

 

この2カ月間、言葉の大切さを

改めて感じました。

はてはブログのみなさんの

ブログの言葉が好きです。

f:id:luculia-aroma:20171213155825j:image

残念ながら、新しい癒しの仕事の

関係で、アロマに関しては…

制約があり他で記事を書くこと

になりました。

 

はてなブログは日常の出来事を中心
にしながら、これからも皆さんの

ブログを覗きに来たいと思います。

より、自分のライフスタイルを

見つめ直していけるブログに

なりそうです。

 

自分に出来ること、

勿論出来ないことは、無理せずに

笑顔でいられることが大切です。

家族を大切にしながら、

メディカルアロマテラピーの普及の

ために、これからも地道な活動を

続けていく予定です。